金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、家の中

朝から、冷たい雨が降って、
みょーに、寒いと思ったら、


sgtnfyb1.jpg

                         ミルちん(3歳半♂)

今日のチビ太地方の、最高気温は、
4月なのに、9℃だって(*_*;


sgtnfyb2.jpg

                         パンパン(10歳♂)

だけど、また明日は、暖かくなって、
最高気温は、19℃の予報?

これじゃぁ、体調崩しちゃうわ~(~_~;)

とか、言っているのは人間だけで、


sgtnfyb3.jpg


たぶん、明日も猫たちは、
今日と同じで、こんな感じかな~?

相変わらず、季節感の無い、家の中(^_^;)




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますが、
                       拍手のコメント欄では、ちらっとお返事、書けそうです^^;
  1. 2017/04/11(火) 23:41:46|
  2. 家の中の皆