金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あげないよ!

思ったよりも、しぶとくて・・・

思ったよりも、しつこくて・・・


wmbnmi1.jpg

                         コーちゃん(6歳♂)            モリ(10歳♂)

ダメ!

あげないったら、あげないの!


最近、特に重症なのが、モリとコーちゃんで、
ごはんを食べないでいれば、

すぐに、あとで、おやつが貰えるって、
思い込んでいるようで(~_~;)

今日の朝ごはんは、コーちゃんは、
ほんのちょっと、舐めただけで終わり(~_~;)

モリは、一切、食べずに、
お皿を埋めようとしていたので(-_-;)

だったら、食べなくてもいいけど、
後で、なんか食べたいとか言っても、

なんにも、あげないからね!


と、言っているそばから、


wmbnmi2.jpg


サービスカウンターの上に、
飛び乗って、待っているので、

今、ここで、あげたら、
ますます癖になってしまうのだから、

なにがなんでも、あげるものか!
と、心を鬼にして、無視を続けていたら、

夕方まで、ねばられちゃって(~_~;)


wmbnmi3.jpg


ちょっと、可哀そうかと思って、
挫けそうにもなったけど、

一切、あげなかったから(^_^;)

今日の、夕ごはんは、
今までにないくらい、美味しいはずだよ~ん





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/13(木) 22:40:35|
  2. 家の中の皆