金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

かなりの高齢?

今日で生後11日目の、5匹の仔猫。


kjdkdsb1.jpg


日に日に、大きくなると言うよりも、
日に日に、膨らんでいく感じ(^^)

お母さん、トイレが上手になって、
砂を、撒き散らさなくなったから、

本当に、助かります・・・

だって、本当に凄過ぎて、
朝方の夢にまで、出てきちゃったんだもの


kjdkdsb2.jpg


しかし、相変わらずの、冷たい視線(-_-;)

かなりの高齢猫・・・って、話だったから、

避妊手術は危険なので、
産ませてあげましょう・・・って、事だったけど、

そんなに、高齢の顔には見えないし、
体格も、しっかりとしているし、

本当の年齢は、何歳なんだろう?

エサやり一家の、バカ娘さんの話では、

もう、何十年も、子供を産み続けているから~・・・

とか、言っていたけれど、

何十年と、十何年を、言い間違えたにしても、

よくも、まぁ、平気で、
産ませ続けてきたのかと思うと、呆れちゃうわ?


だけど?・・・

もし、それが本当に、何十年だとしたら?・・・


kjdkdsb3.jpg

                        キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

同室の、こちらのお方・・・

100年は、楽勝でしょ?・・・

なんて、ありえないよね~!




関連記事です。

「朝がコワいの;;」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/04/14(金) 23:10:57|
  2. お手伝い