金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

猫をかぶる猫

先日、オレッチが、倉庫の中に入り込み、


hrgrikrn1.jpg

                     オレッチ(推定11歳♂)

わがもの顔で、寝ていた場所に、


hrgrikrn2.jpg

                        ナオ(13歳♂)

最近は、ナオが、体を張って構えている。

自分たちの、住家を守る為には、
イヤミのオレッチを、

気安く、出入り自由にするわけには、いかないものね?!

だけど、まともに、ここにオレッチが来たら、
また、ケガをするような、大ゲンカになっちゃうでしょ?

だから、気が気じゃなくて、
常に、オレッチが、どこにいるのか、

確認しているのだけれど・・・


hrgrikrn3.jpg


なぜだか?

いつも、ここにいるのよね?

あんなに、イヤミのように、わざとらしく、
出没していた倉庫には、行かなくなって、

もともとの、平社員のポジションの、
店の脇の倉庫兼通路で、

急に、大人しくしているのは、なぜ?


hrgrikrn4.jpg


本当に?

本当に、良い子になれるの?


hrgrikrn5.jpg


そうだよね~?

ありえないよね~!


部長に昇格したいからって、
どんなに、猫をかぶっても、


hrgrikrn6.jpg


チビ太には、バレバレだよ~ん!




関連記事です。

「イヤミの塊」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/04/16(日) 22:14:17|
  2. チビ太とオレッチ