金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、開花

秘密のお部屋の・・・


tynammd1.jpg


五つの毛玉たちは、
今日で、生後14日目。

動きが活発になってきて、
そろそろ、目が開く頃なんだけど、


tynammd2.jpg


目が開いたのは、1番、大きい子じゃなくて、
1番、小さい、この子だけ。

開花じゃなくて、開眼だけど(^_^;)

明日、明後日で、満開かな~?


しかし・・・

これからは、今まで以上に、
油断禁物って事なのよね?・・・




関連記事です。

「五つの命」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/17(月) 21:29:39|
  2. お手伝い