金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

11年前の記憶

お母さんの視線が、コワいけど(~_~;)


nkrnyhk1.jpg


五つの毛玉たちは、今日で、生後17日目。

今日こそ全員、目が開いていると思ったのに、
まだ、開いていない子がいる。

ちょっと、遅いかな?

我が家での、仔猫の出産は、
今回が2回目で、前回は、11年前なのだが、


nkrnyhk2.jpg

                    2006年8月 生後14日目

11年前の4匹の毛玉たちは、
生後14日目には、全員、目が開いていて、


nkrnyhk3.jpg

                         生後18日目

18日目には、歩き出しそうな勢いだったけど、

5匹と4匹の差もあるのかしら?

11年前の事で、その頃も、
やっぱり、バタバタしていたから、

かなり、記憶は薄れているけれど、

それでも・・・


nkrnyhk4.jpg

                      ユウタ(7月で11歳♂)

ユウタ・・・


nkrnyhk5.jpg

                      モリ(以下同文^^;)

モリ・・・


nkrnyhk6.jpg


今でも、ユウタとモリは、あの時のまんま・・・

お母たんの赤ちゃんだよ~




関連記事です。

「家庭内出産事件」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/20(木) 22:42:51|
  2. ユウタとモリ