金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

18歳

へその緒が付いている、赤ちゃんのチョマを、
拾い上げたのが、18年前の4月24日頃だったから、

たぶん、18歳の誕生日を迎えたはずの、チョマ。

だけど、相変わらず・・・


tmmjhsi1.jpg

                          チョマ(18歳♂)

睡眠中は、かなり遠い場所まで、出掛けるらしく、
ちょっとやそっとじゃ、戻って来ない

最近は、トイレの周りでの、
失禁回数も増えてきたので、

オムツをしようか?・・・とも、
ちょっと、考えちゃったけど、

目が覚めれば・・・


tmmjhsi2.jpg

                              モリ(10歳♂)

チンタラ食いの、若者たちと共に、
サービスカウンターに上っちゃって、


tmmjhsi3.jpg

                       コーちゃん(6歳♂)

負けないくらい、チンタラ食べても、

吐いたりしないし・・・


tmmjhsi4.jpg
 
                      メバエお婆様(享年22歳♀)

だから、まだまだ・・・

行けますかねぇ~?・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/21(金) 22:55:56|
  2. チョマ