金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

幸せになる権利

秘密のお部屋の、五つの毛玉たちは、


knhwiid1.jpg


生後3週を過ぎたところで、

やっと全員、両目がぱっちり開いて、
これで、満開かな?


knhwiid2.jpg


5匹で、揉みくちゃになっているのを見ていると、
思わず、顔がニンマリしちゃって(^_^;)

ずっと、ここで、見ていたくなるけど、
なにしろ、お母さんがコワいからね~(~_~;)

ボランティアさんの話だと、

先々週の日曜日の譲渡会では、なんと、43組も、
仔猫が欲しいと言っている人たちが来たので、

この感じでは、写真を掲載しないうちに、
里親さんが、決まるのではないかと言っている。

お母さん猫も、リリースしないで、
里親募集をした方が良いと、言っていたけれど、


knhwiid3.jpg


本当に?・・・

凶暴なのか? ホントは大人しいのか?
高齢なのか? ホントは若いのか?

まだまだ、謎だらけのお母さんに、
すぐに、里親さんが見つかるとは思えないけど、

幸せになる権利は、
仔猫たちだけじゃないものね?


だけど、それって・・・

お母さんだけ、暫く、
この部屋に残るって事でしょ?


knhwiid4.jpg

                            キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

キジ婆ちゃんと、仲良くなれる?

おばちゃんとも、仲良くなれる?


knhwiid5.jpg


低い声で唸っている、お母さん

来月下旬には、避妊手術が出来ると思うのだが、

どうやって、病院に連れて行くのか、
今から、想像しただけでも、コワいのに(~_~;)

これから、いったい・・・

どうなるんだろうね~?




関連記事です。

「ちらっと、開花」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/26(水) 21:06:29|
  2. お手伝い