金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

育児放棄?

夕方、暗くなってきたので、
2階の部屋に、灯りを点けに行った時、

ケージの中から、いつも以上に
仔猫が、ミーミー鳴いている声が聞こえたので、

おかしい?!

と、思って、シーツを捲り上げたら、


zskusyk1.jpg


トイレの真ん中に、1番小さい仔猫と、
2番目に小さい仔猫が、2匹で悲しげな声をあげていた

お母さんは、箱の中で、知らん顔をして、
残りの3匹に、ミルクを飲ませていたので、

慌てて、2匹を摘まみ上げて、箱の中に入れたら、
むさぼるように、お母さんの懐に入って行ったのだが、

どのくらいの時間、放置されていたのだろう?


zskusyk2.jpg


まだ、箱から、自力で出る事も出来ない仔猫が、

箱から出て、トイレの中に入るわけがないので、
お母さんが、銜えて運んだのだと思うが、

それって、仔猫が大きくなってきたから、
交代で、ミルクを飲ませようと思ってした事なのか?

それとも、大きくなってきたから、
5匹は大変だと思って、減らそうとしたのか?


どっちだか、よく分からないけど・・・


zskusyk3.jpg


もし、育児放棄だったら?・・・

コワすぎるよ! お母さん!



こりゃまた、心配で眠れないわ・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/04/27(木) 22:21:56|
  2. お手伝い