金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

本当の幸せ

じつは、昨日・・・


ndmndn1.jpg


ボランティアさんが来て、
仔猫たちの写真を撮った、後の事なんだけど、

たまたま、昨年、この部屋に居た、
仔猫たちの話になって、

バレちゃったのよね~・・・

バレちゃったと言うか・・・


ndmndn2.jpg

                     チャイチャイ(生後10ヶ月♂)

え~っ?! まだ、いたんですか?

あの時、1匹だけ残った子!

お友達に貰われたと思っていましたよ~!

だったら、チャトラだし、このくらいの子、
欲しいって言っている人、絶対にいますから、

ちょうど良いじゃありませんか~!
仔猫たちと一緒の日に、譲渡会に連れて行きましょう!



ndmndn3.jpg

                         昨年11月3日

昨年、私も同行して、チャイチャイの兄妹を、
里親さんに届けてくれた人だから、

残った1匹を、覚えていてくれたのね?


ndmndn4.jpg


だけど、その後、チャイチャイは、
大好きな、パンくんとココミちゃんと一緒に、

とっても幸せな毎日を、この部屋で送っているし、


ndmndn5.jpg


1階でも、暴れん坊のお兄ちゃんたちと、
思いっきり、暴れて、遊んで、生物部にも入部したのだから、

もう、いいです、この子は・・・

いつも、ゴロゴロ言っていて、
これで、幸せなんだと思いますから・・・


と、言ってみたけれど、

この子、抱っこ好きですか?

だったら、いつも、抱っこをしてくれる、
家族に貰われたら、もっと幸せなはずです!


と、言われてしまったら、
もう、返す言葉は無かった(~_~;)


ndmndn6.jpg


そう・・・

家族! 優しい家族!

お母たん、ひとりで、どんなに努力しても、
その言葉には、かなわないの!

今の幸せより、もっと幸せ!


ndmndn7.jpg


本当の幸せが、チャイチャイを、
待っているかも知れないのだから、

それを、確かめてみようか?

確かめてみるだけ・・・ね?

チャイチャイ?




関連記事です。

「3倍だらけ」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/05/04(木) 22:27:36|
  2. チャイチャイ