金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

急降下

仔猫用の離乳食を、


tmwommt1.jpg

                        チョマ(18歳♂)

ぶっ飛びで、食べまくっちゃうし、


tmwommt2.jpg

                 クロ子

朝は、早々と、サービスカウンターで、
待機しちゃうくらい、絶好調だったはずのチョマが、


tmwommt3.jpg


一昨日、急にピタリと、食べなくなってしまった(*_*;

また、口内炎が痛くなってしまった様子なので、
すぐに、病院に連れて行って、

痛み止めの注射をしてもらったのに、
今回は、ぜんぜん効かないらしく、


tmwommt4.jpg


昨日は1日、ギリギリと歯ぎしりばかりして、
やはり、何も食べないままなので、

痛い事は、分かっているけれど、
仕方なく、a/d缶を強制給餌してみたら、

開いた口の右の奥と舌が、
出血でもしているかのように、まっかっか!

なので、今日も病院に連れて行って、
前回よりも強い、痛み止めの注射をしてもらった。

風邪の症状も、少しあるので、
余計に炎症が、酷くなってしまったらしい(>_<)

だから、今回の強い注射も、
即行で効くとは思えないので、

まだ、暫く、チョマは、
自分からは、何も食べないと思う。


tmwommt5.jpg


頑張れ、チョマ!

我慢して、a/d食べながら、
この痛みを、乗り切ろう!


tmwommt6.jpg

           メバエちゃん                                  マロちゃん

お姉ちゃま方も、
まだまだ、チョマは若造なんだから、

まだまだ、頑張れるよ!って、

きっと、見守ってくれているからね!




関連記事です。

「ぶっ飛び爺ちゃん」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/12(金) 22:26:50|
  2. チョマ