金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

諦めない事

前回の記事に続きます。


よっぽど、痛いんだよね?・・・(T_T)


mbantkn1.jpg

                        チョマ(18歳♂)

今回の、チョマの口内炎は、

今までとは違って、患部が真っ赤に見える分、
今までに無い、痛みを感じているらしく、

その事に、動揺しているのか、
毎回、トイレではない所で、失禁してしまっている(-_-;)

歯ぎしりが酷いので、ヨダレも出ていて、
声までかれているのは、喉にまで炎症が広がっているからだと思う(>_<)

昨晩も、結局、自分からは何も食べなかった。


4年前・・・


mbantkn2.jpg

                         メバエ(当時21歳)

メバエお婆様も、同じように、
口内炎の痛みが取れずに、ヨダレが止まらなかった事があった。

あの時は、週に4回ぐらい注射に通ったのに、
なかなか治らなくって、先生も首を傾げていたけれど、

それでも、メバエお婆様は、
絶対に、食べる事を諦めなかったから、

時間は掛かったけれど、
痛みを克服して、復活する事が出来たのだと思う。

だから・・・


mbantkn3.jpg


チョマも、食べる事を諦めないで!

諦めなければ、きっと克服出来るから!



mbantkn4.jpg


ちょっとだけ、食べたよね?・・・(^_^;)

それでもいいから、頑張ろう!


mbantkn5.jpg


だから、きっと・・・

チョマは、大丈夫!




メバエお婆様の記事です。

「3度目のお願い(T_T)」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/13(土) 22:50:00|
  2. チョマ