金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

一緒に食べよう!

困ったわね~、ハル・・・


hrtbisy1.jpg

                         ハル(13歳♂)

倉庫のハルが、口内炎なのか、奥歯が痛いのか、
よく分からないのだけど、

ちょっと、食べると患部が痛むようで、
すぐに食べるのを止めて、

逃げるように去って行ってしまう(~_~;)


hrtbisy2.jpg


だけど、なぜか、チビ太の大好きだった、

フリーズドライのササミを、細かくほぐして、


hrtbisy3.jpg


ほら、チビ太と一緒に食べよう!

って、出してあげると、
それだけは、しっかりと食べるのだが、

それだけ、食べていればいいって事ではないし、
最近、少し痩せた気もするので、

どうにか、捕まえて、
病院に連れて行きたいのだが、

なにしろ、警戒心が強いので、
簡単には捕まらないし、

あまり、しつこくすると、一切、
私の手からは、食べなくなってしまうかも知れない(-_-;)


hrtbisy4.jpg

                                  ナオ(13歳♂)

兄弟のナオだったら、抱っこして、
ゴロゴロ言ったまま、ネットに入れられるのに、

本当に、見事に、正反対の性格


hrtbisy5.jpg


チビ太~・・・

早く、痛いのを治して、また、一緒に食べよう!

って、ハルに、言ってくれないかな~?


hrtbisy6.jpg


なんだか・・・

泣きたくなっちゃったよ・・・




関連記事です。

「真夜中の茶白猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/20(土) 22:30:02|
  2. 倉庫の猫たち