金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

キジ鳩さん♪

雀が、ジャムくんの残した、
カリカリを食べに来るので、


ptkyjbt1.jpg


その隣に、設置してあげた、小鳥のエサは、
その後も、続けて置いているが、


ptkyjbt2.jpg


暖かくなって、自然のエサも、
豊富に取れるはずなんだけど、


ptkyjbt3.jpg


お皿に、たっぷり入っている、
エサを食べる方が、楽ちんだものね~(^_^;)


ptkyjbt4.jpg


最近は、2羽のキジ鳩が、常連さんになって、

来ているのを見ると、なんだかちょっと、嬉しくなるの♪


だけどね~・・・


ptkyjbt5.jpg

                    ミルちん(4歳♂)

ここからは、見えないんだよね~・・・


ptkyjbt6.jpg


残念・・・

カーテン、ボロボロ(>_<)




関連記事です。

「スズメたん♪」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/24(水) 22:52:53|
  2. ミル