金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

長い1日

いつもと変わらない、


mtaeryt1.jpg


朝が来て・・・


mtaeryt2.jpg


いつもと変わらない、


mtaeryt3.jpg


日課が始まって・・・


だけど、昨日は、チャイチャイにとって、
今までにはない、長い1日の始まりで、


mtaeryt4.jpg


午後になってから、
なんだか、変だと思っているうちに、

気が付いたら、車に乗っていて、


mtaeryt5.jpg


気が付いたら、知らないお家のケージの中!

何が何だか、分からないうちに、
Hさん宅に到着したのだから、

極度に緊張しちゃうよね? ごめんね

だけど、この緊張が、
幸せへの、第一歩なのだから、

時間が経つと共に、Hさん家族の優しさに、
必ず、甘えられるようになるからね!

先住の兄妹たちとの、
久しぶりのご対面が見られるかと思ったけど、


mtaeryt6.jpg

                         うさちゃん(イチローくん)

逃げちゃうわ!


mtaeryt7.jpg

                        いかちゃん(ハナちゃん)

隠れちゃうわ!

で、やっぱり、
私の事は、覚えてなかったわ!(^_^;)


だけどね・・・

うさちゃん、いかちゃん、
そして、チャイチャイ・・・


mtaeryt8.jpg


なんとなく、少しずつ・・・


mtaeryt9.jpg


ぼんやりと、ゆっくりと・・・


mtaeryt10.jpg


とっても楽しかった日々の事・・・


mtaeryt11.jpg


思い出してくれますように・・・

お母たん・・・ではなくて、

おばちゃんは、祈っています。

そして、必ず、
あの楽しかった日々が、復活するから!



mtaeryt12.jpg


ガンバレ・・・チャイチャイ!




関連記事です。

「兄妹の絆」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/28(日) 22:24:28|
  2. チャイチャイ