金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

皆からのエール

3日前に、優しいご家族に迎えられた、
チャイチャイの事・・・


mnkrdyo1.jpg

        チャイチャイ(もうすぐ生後11ヶ月♂)

本当に、優しいご夫婦と娘さんだから、
ぜんぜん、心配していない・・・

本当に、これで良かったのだから、
ぜんぜん、寂しくない・・・

って、言ったら、
嘘になってしまうのだけど(^_^;)

あれから、毎日、どんな様子か、
写真と一緒に、報告メールを下さって、


mnkrdyo2.jpg


写真だけでも、チャイチャイの緊張が伝わって来て、
ちょっとだけ、胸が痛むような気がしながらも(~_~;)


mnkrdyo3.jpg


それが、少しずつ解れて、
一歩ずつ、前進しているのも分かって、

まだまだ、心配と安心が、ごちゃ混ぜなんだけど^^;

撫でると、ゴロゴロ言うようになったそうで、
読んでいて、涙が出そうになっちゃった(T_T)

H様、奥様、本当にありがとうございますm(__)m


mnkrdyo4.jpg


ただ、昨日の夜の時点では、
まだ、ごはんを食べていないとの事だったけど、

今日あたりは、食べているかな?(^_^;)

しっかり食べて、元気出そうね!


mnkrdyo5.jpg

                       パンくん(4歳♂)

チャイチャイの大好きな、優しいパンママと、


mnkrdyo6.jpg

                         ココミちゃん(3歳半♀)

ちょっとだけ優しい、お姉ちゃんと、


mnkrdyo7.jpg

                    ゴローちゃん(2歳半♂)

一緒に、たくさん遊んだ、お友達と、


mnkrdyo8.jpg

                      ミルちん(4歳♂)

憧れの、芸術の師匠からの、

元気いっぱいのエール!


mnkrdyo9.jpg


ここから、送ったからね~!

頑張れ、頑張れ、チャイチャイ!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/05/30(火) 22:19:11|
  2. チャイチャイ