金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

おばちゃんより

チャイチャイ・・・


tyheotg1.jpg

         いかちゃん           チャイチャイ              うさちゃん

少しずつ、兄妹たちと仲良くなれて、

ごはんも、食べるようになったって♪


tyheotg2.jpg


おりこうさんだね!

良かったね!

これで、一安心できましたよ♪


tyheotg3.jpg


写真を見ていて、

お母たん・・・ではなくて^^;

おばちゃんは・・・

あの頃を思い出して、
泣きそうになっちゃいました




                         昨年11月1日撮影


ずっと、ず~っと、兄妹仲良くね




関連記事です。

「長い1日」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/01(木) 23:25:57|
  2. チャイチャイ