金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

秘密の仮名

トイレ好きの、お母さん(^_^;)


mtiknde1.jpg


そろそろ・・・

本当に、寂しくなりそうですね?

5匹の仔猫たちは、あと2日で、生後2ヶ月。

そして、あと2日で、4匹が巣立って行く。


mtiknde2.jpg


じつは、私だけの、秘密の仮名があって(^_^;)

左のキジ白が、ゴーくん♂

右の三毛混じりのキジ白が、エリちゃん♀


mtiknde3.jpg


左のチャトラが、チャトくん♂

真ん中のキジ白が、ミーたん♀

右の三毛が、ユミちゃん♀

明日の午後、ミーたんとユミちゃんが、
東京都O区へお引越し。

明後日、ゴーくんとチャトくんが、
東京都I区へお引越し。

エリちゃんだけ、2週間ぐらい出遅れてしまうけど、
それはそれで、お母さんにとっては、良かったと思う。

いきなり5匹、いなくなっちゃうのは、
可哀そうすぎるもの(T_T)


だけどさ~・・・

仮名とは言っても、名前なんか付けちゃうと、
妙に情が移っちゃって・・・

やっぱ、1号、2号とかに、しておけば良かったかも~




関連記事です。

「ちらっと、今日の仔猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/02(金) 23:40:51|
  2. お手伝い