金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

3年

チビ太くん・・・


mjdkger1.jpg


今日は、日曜で、お店はお休みだけど・・・


mjdkger2.jpg


3年前の今日は、
廃業した金物屋を改造して、


mjdkger3.jpg


新しいお店を、開店したんだったよね。


mjdkger4.jpg


あんまり、お客さんは来なかったけど(^_^;)


mjdkger5.jpg


なんだか、妙に、疲れちゃったよね?

あれから、3年・・・


mjdkger6.jpg


チビ太はチビ太なりに、金物屋に引き続き、
営業部長として、頑張ってくれたのに、

私の努力が足りないから、
ぜんぜん、進歩していないお店(~_~;)

どうしようか?・・・

もし?・・・


mjdkger7.jpg


君が、本当に・・・

既に、ここに居ないのなら・・・

やめた方がいいんじゃないか?って、
ちょっと、迷っているんだけど・・・


mjdkger8.jpg

                        平社員 オレッチ(推定11歳♂)

知らない・・・


mjdkger9.jpg


知らないよ~~!




進歩していないお店^^;



関連記事です。

「新規開店」


ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/04(日) 22:50:55|
  2. チビ太とオレッチ