金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

残された時間

秘密のお部屋の・・・


ertnsw1.jpg


5匹の仔猫たち。


ertnsw2.jpg


本当なら、今頃は、

キジ三毛のエリちゃん、1匹しか、
残っていないはずだったのだけど、


ertnsw3.jpg


茶トラのチャトくんが、ちょっと風邪気味で、
譲渡の日を、少し延期してもらったので、

あと、3日ぐらいは、
3匹で、仲良く遊べるよ♪

今回は、女の子2匹、男の子2匹、
2匹ずつで、すぐに里親さんが決まったので、

どうしても、1匹だけ、兄妹と、
離れてしまう事になってしまったけれど、


ertnsw4.jpg


お母さんがいるから、大丈夫よね?(^_^;)

だけど、出来れば、
6匹、産んでほしかったかも?(T_T)


ertnsw5.jpg


残された時間は、少ないけれど、


ertnsw6.jpg


めいっぱい、仲良く遊ぶんだよ~


とか、言いながら・・・

なんだか、ちょっと、切ないの・・・




関連記事です。

「秘密の仮名」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/07(水) 22:44:37|
  2. お手伝い