金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

どうなることやら?

今日の朝、いつものように、


oykwmru1.jpg


兄妹3匹で、仲良く遊んだ後に、


oykwmru2.jpg


突然、ひとりっ子になってしまった、エリちゃん(T_T)

最初のうちは、寂しがっている様子だったけど、


oykwmru3.jpg


もう、大丈夫ね?


oykwmru4.jpg


お母さんが、いるものね!


じつは、さっき、
ボランティアさんから電話があって、

いきなり、

お願いがあるんですけど・・・

と、言うので、
いったい、今度は何だろうと思ったら、

乳飲み子の仔猫を2匹、保護したので、
エリちゃんを、他の人に預けて、

その、2匹の乳飲み子を、うちに連れて来て、
お母さんに、授乳させてもらえないかと・・・


え~~~?!

そんなの、エリちゃんも、お母さんも可哀そう!

たまらなく、哀しい気持ちになって、
いずれは、離れて行く親子にしても、

今は、まだ、お母さんとエリちゃんを、
一緒に居させてあげたくて、

だったら、私が授乳させます、大丈夫です!

とか、言い切っちゃったけど・・・


いったい、どうなることやら・・・




関連記事です。

「残された時間」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/09(金) 23:39:55|
  2. お手伝い