金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

2匹の黒猫

昨日の記事に続きます。


今夜、2匹の黒猫の乳飲み子が、

我が家に来る・・・


tsknkty1.jpg

                秘密のお部屋で生まれた5匹(生後12日目)

いったい、どのくらいの大きさなのだろうか?

目は、開いているのだろうか?

なんだか、よく分からないまま、
我が家に到着した、2匹の乳飲み子は、

うちで生まれた5匹の仔猫たちの、
イメージとは、まったく、掛け離れていて、


tsknkty2.jpg


痩せ過ぎていて・・・

風邪もひいていて・・・

絶対に、油断できない状態(>_<)

5匹生まれた、仔猫のうち、
3匹を、親猫が連れて行って、

置き去りにされた2匹を、
保護したそうだが、


tsknkty3.jpg


1匹は、ミルクを飲もうとする意思があるので、
どうにか、飲ます事が出来るけど、

もう1匹は、なかなか、ミルクを受け付けようとしないで、
油断をしていると、体温が下がってしまう(>_<)

ミルクに混ぜて飲ませる薬と、目薬を、
一緒に渡されているけれど、

この感じでは、今夜は、たぶん、
徹夜になってしまうと思う。

それでも、いいから・・・

どうにか、少しでも、
元気になってくれますように・・・


祈ります!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/10(土) 22:48:58|
  2. お手伝い