金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

小さな女の子

小さな体で・・・


hnyrts1.jpg


一生懸命、空気を吸って・・・

一生懸命、立ち上がろうとして・・・

生きようと、頑張っていた、
小さな黒猫の女の子(写真左)

だけど、それが、
とっても苦しい事だと、分かったから、

もう、頑張らなくてもいいのよ!

と、言ったのが、今日の午前9時でした。

そして、午前10時・・・

小さな女の子は、やっと、
苦しみから、解放されて、

旅立ったのではなく、
スタート地点に、戻って行きました。

今ならまだ、やり直しがきくから!


hnyrts2.jpg


きっと、すぐに生まれ変わって、

今度こそ、元気いっぱいの、
幸せな毎日が、待っているからね!

そして・・・


hnyrts3.jpg


ひとりぼっちになった、お兄ちゃんに、
元気を残していってくれて、

ありがとうね・・・





  1. 2017/06/13(火) 23:10:27|
  2. お手伝い