金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

パンママ復活?

いつも、ゴロゴロ言っていて、
いつも、ご機嫌なはずの、パンくんなのだが、


httirba1.jpg

                          パンくん(4歳♂)

2週間ぐらい前から、なんとなく、
寂しそうな顔をしている時が多いのは・・・


httirba2.jpg

                         チャイチャイ(生後11ヶ月♂)

やっぱり、チャイチャイの事だろうか?

チャイチャイが、優しいご家族に、迎えられてから、
かれこれ、3週間が経とうとしている。

もう、だいぶ、新しい生活に、
慣れてきたんじゃないかしら?


httirba3.jpg


だけど、パンくんは、
なんで、ここに、帰って来ないんだろうって、

思っているのかな?


httirba4.jpg

                           昨年8月の写真

そうだよね?

チャイチャイは、
パンくんに、初めて会った時から、


httirba5.jpg


パンくんの事が大好きだったから、


httirba6.jpg


パンくんも、母親代わりになって、


httirba7.jpg


たくさん、遊んであげて、
たくさん、可愛がってあげたものね。


httirba8.jpg


毎日、楽しかったね!



だけど・・・

そろそろ・・・

思い出に、浸っている場合ではなく・・・


httirba9.jpg


なんで?・・・だろうか?!


httirba10.jpg


またしても、仔猫~~!




関連記事です。

「皆からのエール」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/16(金) 22:48:11|
  2. 仔猫とパンくん