金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

うそ姉妹

前回の記事に続きます。


突然の、三毛の仔猫・・・


tnmgni1.jpg


じつは、ボランティアさんが保護した仔猫で、

名前は、ミューちゃん♀
生後2ヶ月ぐらい。

でも、なんで、乳飲み子抱えているのに(-_-;)
うちに来たのかと言うと、


tnmgni2.jpg

                         エリちゃん(生後2ヶ月半♀)

うちで1匹、居残りになってしまった、
エリちゃんと、ミューちゃんを、

2匹一緒に、貰ってくれる条件で、
次回の譲渡会に、連れて行く事にしたそうで、

私は、何も言えないけれど(~_~;)

大きさも違うし、本当の姉妹とは違って、
そう簡単には、決まらないと思うんだけどね?

性格も・・・

エリちゃんは、お母さんっ子だから、
人見知りしちゃうし、けっこうビビリだけど、


tnmgni3.jpg


ミューちゃんは、とっても、人懐っこくて、

パンくんたちにも、まったくビビらずに、
すぐに仲良くなれたので、先住猫がいても大丈夫。


tnmgni4.jpg


しかし、何故だか、エリちゃんには、

シャーシャー!ウ~ウ~!

言いっぱなし(*_*;


tnmgni5.jpg


でも、まだ仔猫なんだから、
譲渡会の日までには、仲良くなって、

「うそ姉妹」結成、出来るとは思うけど、


おばちゃん・・・

その日まで、ぶっ倒れないように・・・

気を付けますね~・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/18(日) 21:38:06|
  2. お手伝い