金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

カリアゲくん

持ち主が・・・

ぶっ壊れてしまっているせいでしょうか?

カメラまで、壊れてしまいました(-_-;)

修理に出して、戻って来るまで、
ブログをお休みしようかと思いましたが、

その間に、コワいくらい、
何が起きるか分からないので(~_~;)

今日は、久しぶりに、
オヤジカメラ(亭主のカメラ)を使ってみました。

しかし、最悪!(>_<)

ひどい画像ですが・・・


hbnrmxd1.jpg


うちに来て、今日で10日目の黒猫の仔猫♂

風邪の症状も、だいぶ治ってきて、

3日目に、200gだった体重は、
380gに増えて、順調に成長している。

しかし・・・

来た時から、気になっていたのだけど・・・


hbnrmxd2.jpg


背中から、耳の付け根にかけて、
まるで、刈り上げたように、毛が薄いのは、

なぜだろうか?


hbnrmxd3.jpg


妹は、普通に生えていたのに、
お兄ちゃんだけって・・・

先天性の、カリアゲくん?




関連記事です。

「2匹の黒猫」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/19(月) 22:40:48|
  2. お手伝い