金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

今更だけど・・

チビ太くん、去年の今頃・・・

雨の日でも、


tbtikmd1.jpg

                  営業部長 チビ太(今年1月11日 没享年12歳♂)

いつものように、営業に出掛けて行って、

いつものように、帰って来ていたね?

今更だけど・・・


tbtikmd2.jpg


君の、帰って来た時の顔と・・・


tbtikmd3.jpg


帰って来た時のイカ耳に・・・


tbtikmd4.jpg


毎日、とっても、癒されていたって事。

あの頃は、癒されているなんて、
ぜんぜん、気が付いていなかったよ。


tbtikmd5.jpg


今更だけど・・・

ありがとうね!




関連記事です。

「「おかえり」の日々」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/20(火) 22:30:56|
  2. チビ太