金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

こんな時に限って

なんだか、頭が回転しないから、


btfktst1.jpg

                       (オヤジカメラで撮影^^;)

余計な動き、ばっかりしちゃって、


btfktst2.jpg


余計に時間が、掛かっちゃって、
ていっぱい、めいっぱいのところ、


こんな時に限って・・・


btfktst3.jpg

                  キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

キジ婆ちゃんが、ピタリと、
何も食べなくなってしまった(>_<)

なので、昨日、病院で、
点滴と注射をしてもらったので、

いつものように、すぐに、
元気になってくれると思っていたのに、

今回は、ぜんぜん、ダメみたいで、
この感じでは、明日も明後日も、点滴かも知れない(~_~;)

婆ちゃん、早く復活して下さい!

お願いします~・・・





関連記事です。

「生命力」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/21(水) 23:24:27|
  2. キジ婆ちゃん