金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

復活の兆し

前回の記事に続きます。


4日ぐらい前から、一切、
手付かずだった、老猫ごはんは、


obhzdbb1.jpg


今日の朝になって、ちょっとだけ、食べた形跡♪


obhzdbb2.jpg

                    キジ婆ちゃん(かなり高齢♀)

昨日、一昨日と、2日連続で、皮下点滴と注射をしてもらって、
どうにか、復活の兆しが見えてきた、キジ婆ちゃん。

かなり、腎臓が悪いらしく、

本当なら、今日も、
皮下点滴に、連れて行く事になっていたのだけど、

嫌がる、キジ婆ちゃんを、
ネットに突っ込んで、通院とか、入院とかって、


obhzdbb3.jpg

                        3年前の6月の写真

なんだか、保護した目的とは違う気がするので、

キジ婆ちゃんが、辛そうだったら、
病院に連れて行くとして、

ごはんが、少しでも食べられて、


obhzdbb4.jpg


誰にも、気兼ねしないで、のんびりと、
寛げる様子なら、それを、見守っていくつもりで、

病院の先生にも、
なるべく、自然体で見送ってあげたい。

と、言っておいたので、
今日は、病院には連れて行かなかった。

でも、キジ婆ちゃん、
まだまだ、大丈夫だと思う!


obhzdbb5.jpg


しつこすぎる応援隊は、解散しちゃったけど、

新規に・・・


obhzdbb6.jpg


あり余る、若すぎるパワーが、
隣の部屋で、渦を巻いているから(^_^;)


obhzdbb7.jpg


キジ婆ちゃんの、良い薬になるわよ!

きっとね!




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/06/23(金) 22:46:39|
  2. キジ婆ちゃん