金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

痛い余談

じつは、先週の水曜日(6月14日)、


hstnbme1.jpg

                        ミューちゃん(生後2ヶ月♀)

ボランティアさんが、保護猫ミューちゃんを、
うちに連れて来た時に、


hstnbme2.jpg


その、ボランティアさんに、
隣の部屋に居る、エリちゃんを見てもらおうと思って、


hstnbme3.jpg

                           エリちゃん(生後2ヵ月半♀)

隣の部屋に行き、
エリちゃんをケージから出したら、

知らない人に、驚いたエリちゃんは、
慌てて、キジ婆ちゃんの寝箱の裏に入り込んでしまったので、


hstnbme4.jpg

                          キジ婆ちゃん

寝箱の上に、上半身を乗せるようにして、
裏に手を突っ込んで、エリちゃんを引っぱり出した時、

グギッ!

と、上半身に激痛が走ったのだけど、
その時は、平気な顔をして、やり過ごせたし、

ちょっと、筋を傷めたのかな~?

と、気にしないようにしていたけれど、

あれから、1週間以上経つのに、痛みは取れないまま、
余計に痛くなってきたような気がするので、

今日、病院に行って、
レントゲンを撮ってもらったら、

肋骨に、ヒビが入っていたのだった!


hstnbme5.jpg


こんな時に限って!

って・・・

私のためにある言葉だよね~・・・




関連記事です。

「うそ姉妹」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/24(土) 22:19:55|
  2. お手伝い