金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

長引く予感

雨降りの日曜日・・・

不安そうな顔をしながら、


tnysshe1.jpg

         
譲渡会のお迎えを待っていた、
エリちゃんとミューちゃん(T_T)

今日こそ、決まりますよ!

と、ボランティアさんは、自信満々だったけど、

この雨じゃ、どんなもんだろうか?
と、あんまり期待していなかったら、

やっぱり、決まらなかった(~_~;)

場所は、お江戸日本橋だから、
いつも、300人以上の人が来るらしいけど、

朝から、本降りの雨じゃ、
なかなか、出掛ける気にならないものね?


tnysshe2.jpg


次回の譲渡会は、2週間後・・・

また、雨だったりして?


tnysshe3.jpg


そんな事、繰り返しているうちに・・・

成猫になっちゃたりして?


それはないと思うけど^^;
2匹一緒に・・・と言う、条件は、

家族が皆、出掛けてしまう、
お留守番の時間に、配慮しての事なのだけど、

1匹でも、OKにしても、
なんだか、長引きそうな気がしてきた(~_~;)

長引けば、長引くほど、
別れが辛くなるじゃないのよ~


そして、明日は・・・


tnysshe4.jpg


いよいよ、お母さんの避妊手術の日!

これで、今回の件・・・

やっと、最終章に、
辿り着いたって事なのだけど、

この最終章が、また、
ズルズルと、長引きそうな気がしてならないの・・・




関連記事です。

「うそ姉妹」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/25(日) 22:18:33|
  2. お手伝い