金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

逆オレッチ?

昨日の記事に続きます。


耳血腫と思われる、ジャムくんの左耳・・・


mskgkor1.jpg

                     ジャムくん(推定11歳♂)

どんどん、腫れが酷くなっていくように見えるので、
とにかく、病院に連れて行かなくては!と、

誤魔化しながら、
ネットに突っ込む事は出来たのだけど、

キャリーケースに入れてからが、大騒ぎ(*_*;

だから、病院では、
キャリーケースを開けただけで、

ダメです!こんなに騒ぐ子は、
絶対に、噛み付きますから、治療できません!


と、いきなり断わられてしまったのだが、

でも、ジャムくんは、歯が無いの!

と、言ったら、

だったら、治療できるかも知れません?

と、どうにか、溜まった水と血液を抜いて、
注射をしてもらう事ができた。

(なんだよ!できるじゃないよ!意気地なし~!
            ↑
           心の声

だけど、ジャムくんは、ショックだったようで、
帰って来て、キャリーケースから出すと、

ぶっ飛びで、いなくなってしまって、
どこかに、引きこもってしまった様子(~_~;)

この感じでは、再診どころか、
もう、ここに、戻って来なかったらどうしようかと、

心配していたら、


mskgkor2.jpg


家の裏に、ちらっと、顔を出した(^_^;)

だけど・・・

耳が、反対側に折れて・・・


mskgkor3.jpg


逆オレッチになっているではないか~!

どうなることやら、ジャムくんの耳・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/06/28(水) 23:27:46|
  2. チュミレと舎弟たち