金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

幸せのカケラ

本当は、とっても、心配だったけど・・・

あっと言う間に、
あれから、1ヶ月が経っていました。


swnatkd1.jpg


何にも、知らなかったから、
大好きな、パンママに、お別れの挨拶もできずに、


swnatkd2.jpg

            5月27日   チャイチャイ(生後11ヶ月♂)

何にも、知らないまま、
兄妹たちが、暮らしているお家に、連れて行かれて、

不安で、胸が張り裂けそうだった、チャイチャイは、


swnatkd3.jpg


たくさん、たくさん、眠り続ける事にしたのね?

そして・・・


swnatkd4.jpg


たくさん、たくさん・・・


swnatkd5.jpg


夢を見ているうちに・・・


swnatkd6.jpg


夢と現実が、一緒になってきて・・・


swnatkd7.jpg


離れ離れに暮らしていた、7ヶ月間の空白が、


swnatkd8.jpg


とっても自然に、埋まっている事に、


swnatkd9.jpg


チャイチャイは、気が付いたのか、
どうかは、分からないけど(^_^;)

もう、大丈夫ね?!

チャイチャイは、すっかり、
H様家の一員になれましたね?!


(H様、お写真ありがとうございました。)


そして・・・

誰よりも・・・


swnatkd10.jpg

                         母猫 ミー子

この事を喜んでいるのは、
お母さん、ミー子じゃないかしら?

だから、これからも、
天国から、愛しい3匹の子供たちの事、

見守ってくれますね?

ミー子が、一生懸命に、生きた証だものね?


3粒の、幸せのカケラを、
この世に残してくれて、ありがとう・・・





関連記事です。

「長い1日」

「最後の子」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/02(日) 22:07:01|
  2. チャイチャイ