金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

心霊写真??

3日前の夜に撮った写真なのですが・・・
電気ストーブの前に座っているユウタの後ろには、誰もいなかったはず・・・


sir1.jpg

                                ユウタ(4歳♂)

なのに、ユウタの頭の後ろに、写っている影は・・・
人間のような、猫のような・・・もしかして、背後霊??


sir2.jpg

       「きゃ~~!!コワい話はやめて~~!!」   弱虫オトコ4人組^^;



な~んて^^;


sir3.jpg

                          「入れて~~!」

バレバレでしたよね~^^;;
相変わらず、出たり入ったり、超わがままの土足の女王チュミレでした(^_^;)


sir4.jpg

          チュミレ(6歳♀)  「やっぱ、間違えて入っちゃったわ、出して!」

そしてまた、相変わらず、私と家の中の子たちは、
野良化現在進行形の彼女に、毎日、振り回されております(~_~;)



今日は、ちょっと時間がなくて、これだけの更新ですが、
お騒がせしまして、スミマセン^^;;;




関連記事です。

「明け方の悪夢」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




  1. 2011/03/02(水) 17:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<風邪っぴきの侵入者? | ホーム | 考え過ぎの4時間;;>>

コメント

こんばんは~お疲れさま。
↓のトトちゃん帰ってきてホッとしましたw
アンコちゃんを置いては行けないよねー
お家の中隊4人団結されると、
さすがの女王チュミレちゃまも居心地が悪いのかなぁー^^
  1. 2011/03/02(水) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

Re: 未来ママさま

こんばんは~。いつもありがとうございます(^^)

トトったら、まったく~心配かけるのが、もともと趣味みたいなヤツですけれど^^;
あっちこっち具合が悪いのですから、余計に心配させてくれて(T_T)
私こそ、あっちこっち悪くなりそう(*_*;

家の中の弱っちいオトコ連中は、いつもチュミレは入って来るたびに
萎縮しております・・・情けない隊^^;
  1. 2011/03/03(木) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

背後霊の様に窓の外にいますね~(;^_^A
2枚目の写真はみんなの目線がそろってて可愛いです!
チュミレちゃんは出入りが激しいですね~(;^_^A
入れなかったら心配出し、かと言って何度も開け閉めするのも大変ですよね。

↓トトちゃん戻って来て良かったです!
旦那さんも悪気があって言ったんじゃないんでしょうけど、
心配に輪をかけてしまいますよね(;^_^A
  1. 2011/03/03(木) 01:34:27 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、いつも見させていただいています。
猫さんは大好きなのですが、犬がいるもので(嫌がるので)飼えませんし、
近所の猫たちも触らせてもくれないので、
ブログで楽しませてもらっています。
今日は、心霊写真にうけて、コメントいれさせてもらいました。
机の下で、集まっているニャンズたちもかわいいですね。何で集まるんでしょうねv-344
  1. 2011/03/03(木) 08:49:48 |
  2. URL |
  3. ajiko #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

Re: tomoさま

こんにちは~。
夜だと、不気味に写りますよね~^^;
まったく出たり入ったり勝手者ですが、元気でいることが
確認できるので、しょうがないですよね。
家の中の男の子たちは弱虫ばっかりです(^_^;)

トトの変な奇声が、気になっていたので、
考えすぎてしまいました。
本当に、余計な一言のせいですよ~^^;
  1. 2011/03/03(木) 14:10:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ajikoさま

こちらこそ、はじめまして、コメントありがとうございます(^^)

ワンちゃんが、いるんですね~(^^)
私も、本当は犬派だったのです。6年ぐらい前までは、
家の中の猫たちと一緒に、犬(シェルティ)も1匹いたんですよ~。
今は、猫で満員ですから、犬を飼いたくても飼えませんね~(T_T)

今は寒い時期ですから、皆でくっついている時が多いですね。
家の男の子たちは、皆、弱虫で仲良しです~(^^)

  1. 2011/03/03(木) 14:20:39 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/200-5dff1ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)