金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

うそ姉妹は・・

もう、行きたくないよね~?


ermycnb1.jpg


今日で、最後にしたいよね~?

by エリちゃん&ミューちゃん・・・&おばちゃん

キャリーケースの中の、
不安そうな顔を見る度に、切なくなるから、

今日こそ、ステキな里親さんと出会えますように!

と、祈りながら、
譲渡会に送り出したのだが・・・


ermycnb2.jpg

                       エリちゃん(生後3ヶ月♀)

今回、決まったのは、エリちゃんだけで、


ermycnb3.jpg

                        ミューちゃん(生後2ヵ月半♀)

ミューちゃんは、決まらなかった(T_T)

やっぱ、うそ姉妹だから、
2匹一緒は、難しかったわね~(~_~;)


ermycnb4.jpg


せっかく、本当の姉妹以上に、仲良くなったのに、

一緒に遊べるのは、あと1週間になってしまったのが、
やっぱり、ちょっと、切ないけど、

これから先は、今以上に、
もっともっと、幸せになれるのだからね!

そして、ミューちゃんには・・・


ermycnb5.jpg


新しい、お友達と言うか・・・

暴れん坊の弟分が、1階で待機中(^_^;)

マジで、すっごい暴れん坊だから、

覚悟し~や~!




関連記事です。

「長引く予感」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/09(日) 22:36:58|
  2. お手伝い