金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

助けてあげて!

どうにかして、病院に連れて行きたいのに、


nkmntmn1.jpg

                              ジャムくん(推定11歳以上♂)

声を掛けただけで、スタスタと、
逃げて行ってしまう、ジャムくん(~_~;)

2度と、病院には行きたくない!

って、分かっているんだね?

だけど、左耳の耳血腫は、とうとう、
MAXに腫れてきてしまって、

ごはんも、ろくに食べなくなってしまった(>_<)


nkmntmn2.jpg


昨日も今日も、昼間は、
どこかに引きこもっていたようで、

夜になると、チュミレハウスで、
辛そうな顔をして、休んでいるけれど、

やたらと、声を掛けると、
いなくなってしまうので、そっとしておくしかない。

病院で、耳介に溜まった水と血液を抜いてもらえば、
かなり、楽になれるはずなのに、

何にも出来ないなんて・・・


nkmntmn3.jpg


ブーちゃん、ニゴーたん!


nkmntmn4.jpg

                          チュミレ(2014年11月没 享年10歳♀)

チュミレちゃん!

ひとりぼっちで、辛い思いをしている舎弟の事・・・


nkmntmn5.jpg


助けてあげて!

お願い!





関連記事です。

「オレッチ2号?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/10(月) 23:08:52|
  2. チュミレと舎弟たち