金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

きっと、あれから・・

昨日の記事に続きます。



kitarkr1.jpg

                      ジャムくん(推定11歳以上♂)

昨日の夜、チュミレハウスで、
ぐったりしていた、ジャムくんだったが、

朝から、何も食べていないはずなので、
スープだったら、食べるかな?

と、お皿を持って、見上げた時には、
既に、姿を消していたので、

よっぽど、辛いんだ・・・

と、思ったら、たまらなく、
泣きたい気持ちになってしまって、

ずっと、心配していたら、
今日の夕方になって、戻って来た。

ちょっと、迷ったけど、
今しかない!と気合いを入れて、


kitarkr2.jpg


ダメモトで、手を伸ばしてみたら、
すんなりと、捕まってくれたので(*_*;

早速、病院に連れて行って、
耳介に溜まった血液を排出してもらったが、

すごい、大量の血液だった(>_<)

ここまで、パンパンに腫れているのは、
今まで、見た事がありません。


と、先生も言っているくらいなのだから、
やっぱり、かなり、辛かったのだと思う。


kitarkr3.jpg


今回は、これで、少しは楽になったはず・・・

でも、耳血腫は、そう簡単には治らないから、
また、じわじわと腫れてくると思うけど、

そしたら、また頑張って、
病院に行こうね?・・・なんて?

簡単に、言える事じゃないんだけどね(>_<)


だけど、今日、
意外にも、すんなりと捕まえられたのは、

きっと、あれから・・・


kitarkr4.jpg


あの子たちが、説得してくれたのかも知れないね?(^_^;)

だったら・・・

ありがとうね!・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/07/11(火) 23:33:50|
  2. チュミレと舎弟たち