金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

先週の仔猫は・・

先週の月曜日、7月10日に、

倉庫の隣の家のご主人が、
保護した、生後2ヶ月弱の女の子は、


kymzsmk1.jpg


酷い風邪をひいていて、背中はガリガリで、
体中、蚤糞だらけで、痛々しいくらいにも見えたが、

すぐに、奥さんのMさんが、
病院に連れて行ってくれて、

その後の数日間は、大変だったと思うけど、

治療と看病の成果で・・・

10日後の今日は・・・


kymzsmk2.jpg


こ~んなに、可愛くなっちゃった!


kymzsmk3.jpg


これだけ、可愛かったら、
すぐに、里親さん、見つかると思うけど、

大丈夫?

手放せなくなっちゃうんじゃないかしら?(^_^;)




関連記事です。

「当たり年?」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/20(木) 22:59:43|
  2. お手伝い