金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ミルモモ!

なんだか、ここ数日・・・


kssintm1.jpg


朝から、みょーに足が、だるくて重くて、
ヘンな、生あくびが、やたらと出て

結局、1日、それを引きずっちゃうから、


kssintm2.jpg


深夜になると、

お願い! もう1歩も、歩きたくないんだから、

ホントに、勘弁してよ~!


って、思わず口に出してしまうほどなので、

もしかしたら、こんな日が、暫く続くとすると、
足だけではなく、他のところも、ぶっ壊れてしまうんじゃないか?

って、ちょっと、不安な気持ちでいたところに・・・


kssintm3.jpg


岡山から、届きました~! 白桃


kssintm4.jpg


いつもの、未来ママさんからです!

そう言えば、最近、水分の補給は、
ほとんど、だったような気もするし(^_^;)

不摂生ばっかりしている、アホな、今の私を、
きっと、桃が、救ってくれる気がします!


kssintm5.jpg


by 研修社員 ミルちん♪

本当に、ありがとうございましたm(__)m




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/21(金) 22:46:40|
  2. ミル