金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ジャムくん2号?

2週間前は・・・


dstndr1.jpg

                         2週間前の写真

耳血腫がMAXになり、パンパンに腫れていた、
ジャムくんの左耳(~_~;)

その後、病院で溜まった血を抜いてもらったが、
翌日には、また腫れてきていたので、

いったい、どうなる事やらと、
ずっと、ハラハラしていたのだが、


dstndr2.jpg

                          今日の写真

どうにか?・・・

吸収してきたようで、腫れは治まってきたので、
ホッとしているところだけれど、

やはり、元の耳の形には、戻れないと思う。
耳が、オレッチ2号になってしまうのかしら?(T_T)

だけど、仕方ないけど、
元気なら、それでもいいよね?(^_^;)

ところで・・・

ジャムくんの、舌のしまい忘れ?


dstndr3.jpg

                           6年前の写真

これは、昔っからで(^_^;)

舌が出ているのは、ジャムくんの、
トレードマークのようなものだったが、

それはともかく・・・

どうしちゃったんだろう?


dstndr4.jpg


デブリン?!

しまいなさいよ!って、言っているのに、


dstndr5.jpg

                        デブリン(推定13歳以上♂)

突然、出しっぱなし!

今度は、デブリンが、ジャムくん2号?

冗談で済む話なら、良いんだけど、
ちょっと、心配になってきた・・・




関連記事です。

「きっと、あれから・・」

「今日の眼力」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/24(月) 22:32:35|
  2. チュミレと舎弟たち