金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

プチ浸水

朝寝坊と、分かっていながら、
うとうとしていると、


ikrmnsw1.jpg


外から雨音が、聞こえてきたので、

良かった・・・今日は、これでいくらか、
涼しく過ごせるだろうと、安堵していたら、

夢の中で、亭主に呼ばれたような?

それとも、本当に呼ばれたのかも?

起き上がって、外を見ると、


ikrmnsw2.jpg


とんでもない事になっていた!


ikrmnsw3.jpg


部屋の横には、川が流れているではないか!

あっと言う間の、短い時間だったけれど、
集中して大量の雨が降っていたのだった(*_*;


ikrmnsw4.jpg


店の前の道路は、もちろん冠水(>_<)

でも、約1名のオヤジが、張りきって、
早々と、車を通行止めにしたので、


ikrmnsw5.jpg


店の中は、プチ浸水で済んだけど(~_~;)

これからは、台風も来る事だし、
こんな日が、次から次へとやって来る(-_-;)


つぶれそうな店だけど・・・

チビ太くん・・・


ikrmnsw6.jpg


一緒に、守ってくれるよね?

チビ太のお店なんだから!







ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                       コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/26(水) 23:00:28|
  2. チビ太