金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

耳折れ2匹

約1ヶ月前に、突然、
発症した、ジャムくんの左耳の耳血腫は、


jkspkhi1.jpg

       6月28日の写真  ジャムくん(推定11歳以上♂)

頻繁に、病院に連れて行けなかったからか、
思ったよりも、時間が掛かってしまったけれど、


jkspkhi2.jpg

                     今日のジャムくん

もう、耳介に血液は溜まっていないので、
やっと、これで、治ったのかな?

だけど、あれだけ、
パンパンに腫れている状態が、

1ヶ月近く、続いたのだから、


jkspkhi3.jpg


案の定、軟骨が変形して、
クチャクチャな耳になってしまったけど(~_~;)

これは、もう治らないのだから、
開き直って、これからの、ジャムくんの、

トレードマークにしましょう♪

とか、言っても・・・


jkspkhi4.jpg

                      オレッチ(推定12歳♂)

ご本家がいるのだったわ(~_~;)


耳折れが2匹・・・

だけど・・・


jkspkhi5.jpg


うちの前のバス停で、
バスを待っている人たちは、

なんで、ここに居る猫たちは、
皆、耳が折れているんだろう・・・って、

不思議に思うかも知れないね~?(^_^;)




関連記事です。

「耳血腫?!」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/07/29(土) 22:42:51|
  2. チュミレと舎弟たち