金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

すっとぼけ大将

先々週に起きた事件なのだが、

倉庫の子たちに、遅い朝ごはんをあげて、
部屋に戻ると、部屋の中は、いつものように静かだったが、

ふと、足元を見ると、


nkntmtr1.jpg


黒い毛と白い毛が(*_*;

飛び散っているではないか!

なんなの? 誰と誰がケンカしたの?!


nkntmtr2.jpg

                     ナッチ(12歳♂)

ケンカじゃないよね?

ナッチが、一方的にやられたんだよね?


なんにも言わずに、部屋の片隅で、
脅えているナッチが、可哀そうだった(T_T)

そして、今日もまた、

少しだけど、白黒の毛が落ちていた(>_<)


nkntmtr3.jpg

                        ミルちん(4歳♂)

どうして、そうやって、すっとぼけるのかな~?!

現行犯で逮捕は出来ないけど、
犯人は、分かってるんだからね!


nkntmtr4.jpg


なにか、発散しきれないものが、
ミルちんの中に、溜まっているのかも知れないし、

最近は特に、時間がなくて、遊んであげられないから、
強く、叱るわけにもいかず、

だからって、頻繁に、
こんな事件が起きては困る(~_~;)

やっぱ・・・

あの師匠のところに、
修業に行かせるしかないのかな~?


nkntmtr5.jpg


それも、かわいそうだよね~・・・




関連記事です。

「究極の選択」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/07/30(日) 23:14:42|
  2. ミル