金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

終われない(T_T)

ケージに手を入れると、


ksnjkdh1.jpg

                       お母さん(13歳以上♀)

撫でて!って、催促するくらい、
馴れてくれた、お母さん。

だけど、油断すると、
それが猫パンチに変わるんだけどね(^_^;)


ksnjkdh2.jpg


今日、エサやり一家の娘さんに、
電話をして、再度、確認したけれど、

やっぱり、お母さんは、13歳以上との事。

当初の予定では、お腹が大き過ぎるので、
うちで預かって、仔猫を産ませて、

子育てが終わってから、避妊手術をして、
リリースする・・・って、話だったけど、

その後、エサやり一家に、また他の家からも、
糞尿被害の苦情が出てしまったので、

最近は、市役所と保健所に、
厳しくチェックされているらしく、

そこに、お母さんを、
リリースする事は、出来なくなってしまった。

だからって、13歳以上のお母さんに、
里親さんが見つかるとは、思えないし、

見つからないからって、このまま、
ケージの中で、過ごさせているのも可哀そうだし、

なんだか、ちょっと、
気が遠くなりそうで、モヤモヤしていたところ・・・


見ちゃったの・・・

エサやり一家の、隣の家のYさん宅の庭に・・・


ksnjkdh3.jpg


2匹の仔猫が、出没!


ksnjkdh4.jpg


しかも、1匹は、三毛だよ!


まだまだ、終われないって事なのかしら?

疲れちゃったから、次回に続きます・・・




関連記事です。

「第2の猫生」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/08/07(月) 23:15:09|
  2. お手伝い