金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

3日目

前回の記事に続きます。


突然、お母さんと兄妹が、視界から消えてしまって、


fkgnknj1.jpg

                    三毛の仔猫(推定 生後2ヵ月半♀)

突然、ひとりぼっちに、なってしまって、

知らないオバサンに、大丈夫だからね!って、
声を掛けられたって、撫でられたって、


fkgnknj2.jpg


大丈夫な訳がないよね?

不安で、胸がはち切れそうなのよね?

可哀そうで、たまらないから、


fkgnknj3.jpg

                       茶白の兄妹(たぶん♂?)

早く、あの子を、連れて来ようと、

昨日も、今日も、捕獲器を置きながら、
何度も、何度も、あの場所に足を運んだけれど、

住人のYさんの奥さんでさえも、
あれ以来、見かけていないと言っているので、

もしかしたら、親猫は、
捕獲器を知っているので、その事に気が付いて、

あの場所を避けて、
違う場所に移動したのかも知れない。

だけど、親猫は、今までどおり、
隣のエサやり一家に、エサを貰っているのだから、

必ず、見つける事は、出来るはず!


fkgnknj4.jpg


待ってて!

おばちゃん、クタクタでボロボロだけど、
諦めないで、頑張るから、

だから、どうか、もう少し?
ご機嫌を直してもらえませんでしょうか?


早く、2匹一緒に、なれますように・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/08/10(木) 22:53:45|
  2. お手伝い