金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちびチビ太♪

ちょっと、アンタ!


ranymft1.jpg

                      オレッチ(推定12歳♂)

なに、しらばっくれて、そんな所にいるのよ!

また、勝手にサッシを開けて、入ったんだね?

チビ太が嫌がるから、やめて!って言ってるでしょ?!


ranymft2.jpg


なに言ってるの?! いるじゃないの!


ranymft3.jpg


しかも、2本足で立って、
アンタの事、ちゃんと、見張ってるわよ!(^_^;)


ブログのお友達の、erion17さんが、
羊毛フェルトで、チビ太を作って下さったのです♪

完璧に、チビ太の色です!


ranymft4.jpg


ドロボー柄の口元(^_^;)


ranymft5.jpg


そして、前足の茶丸も、


ranymft6.jpg


尻尾も~

今日、届いたのですが、箱を開けた瞬間、
声を出すのではないかと、ドッキドキでした(*_*;


ranymft7.jpg


もうすぐ、お盆だから、

本物も、帰って来る事だし・・・


ranymft8.jpg


調子に乗ってる場合じゃないよ~!


erion17さま。貴重な作品を、
本当に、ありがとうございましたm(__)m





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/08/11(金) 23:38:33|
  2. チビ太とオレッチ