金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

新盆

あれから・・・


atktyzn1.jpg

                       今年 1月11日

悲しみに沈む時間も・・・

思い出に浸る時間も・・・

神様は、私にだけ、
与えてくれないのではないかと思うほど、


atktyzn2.jpg


次から次へと、


atktyzn3.jpg


難題が、続いてきたから、


atktyzn4.jpg


このままでは、記憶すらも、


atktyzn5.jpg


遠いところに、


atktyzn6.jpg


持ち去られてしまうんじゃないかと、


atktyzn7.jpg


ずっと、不安でいっぱいだったけど、


atktyzn8.jpg


それでも、ずっとずっと・・・

どんな時でも・・・


atktyzn9.jpg


この日を、楽しみに待っていたよ・・・


atktyzn10.jpg


お帰り! チビ太!

今、チビ太が傍に居るって、
感じ取れるだけでも、元気になれるよ!

帰って来てくれて、ありがとう




関連記事です。

「「おかえり」の日々」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/08/13(日) 22:25:27|
  2. チビ太