金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ワル・スギオの生活

今まで・・・

オス猫が多い、我が家でさえも、


sgnknsk1.jpg

               ちびくろ兄ちゃん  ワル・スギオ(生後3ヶ月♂)

いくらなんでも、こんな過激な仔猫は、

いなかったと思う(~_~;)

青っぱなを、飛ばしながら、魚雷のように走りまくって


sgnknsk2.jpg


誰かれ構わず、襲い掛かかる、噛み付き魔


sgnknsk3.jpg

                         ゴローちゃん(3歳♂)

最近は、ゴローちゃんが、1番の被害者なんだけどね


sgnknsk4.jpg


じつは、先日、金物屋時代からのお客さんが、
トライアルで1泊、預かってくれて、

先住猫(4歳の黒猫♀)が、初めて見る生意気そうな仔猫に、
驚いて、威嚇して唸っていたと、言っていたけれど、

たぶん、時間を置いて、徐々に、面会させたとしても、
ゴローちゃんみたいな、被害に遭う事は、間違いないと思うから、

なんとも、これ以上の、お薦めはできない(-_-;)

だって、あまりに興奮状態になっている時は、
大人しく寝ている、老猫チョマ(18歳♂)にまで襲い掛かって、

それを、止めようとする、私の手まで、
本気でガツガツ噛むんだもん(>_<)


sgnknsk5.jpg


だから、そんな時は、
冷却させるために、独房に入れるんだけど、

けっこう、気に入っているようだから、


sgnknsk6.jpg


どうする?

最年少の研修社員として、

こんな生活・・・続けてみる~?




関連記事です。

「今日の研修社員」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/09/10(日) 22:47:42|
  2. ちびくろ