金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

サボり部長

昨年の今頃、
チビ太は、どうしていたんだろう?

って・・・

写真を見ていたら、


srdmiikr1.jpg

                       昨年9月12日

2階から、見下ろした場所にある、


srdmiikr2.jpg


箱の中で、サボっていた(^_^;)


srdmiikr3.jpg


この箱は、今でも、あの時のままだから、

見下ろす度に、あの茶色の毛が、
見えるような気がして、

ついつい、じ~っと見ちゃうんだけど^^;


srdmiikr4.jpg


暑い時期は、脳みそまで、暑がっちゃうようで(~_~;)


srdmiikr5.jpg


あっち、こっちで、サボってばかりいたけれど、

それでも・・・


srdmiikr6.jpg


営業部長としての、
君の存在は、大きかったの!

本当に・・・

君の代わりは、いないのよ・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/09/13(水) 22:57:09|
  2. チビ太