金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

10月の朝顔

もう、とっくに、
終わっているはずなんだけど・・・


tbmikag1.jpg


倉庫の裏では、朝顔が、

まだまだ、終わってなるものか!って、


tbmikag2.jpg


頑張って、咲き続けている。

色褪せていても、シワくちゃでもいいじゃない?

最後の一輪が咲き終わるまで、
片付けたりなんか、しないからね?


tbmikag3.jpg

                          ハル(13歳♂)

ハル・・・


tbmikag4.jpg

                            ナオ(13歳♂)

ナオ・・・


tbmikag5.jpg


アンタたちも、まだまだ、咲き続けてくれるよね?

11月も、12月も、
そして、新しい年になっても、

ここで、この場所で、


tbmikag6.jpg


元気な姿、見せてくれるよね?


しっかり、食べているのだから、
大丈夫だと、自分に言い聞かせながらも、

心の何処かが、焦っているの・・・




関連記事です。

「13歳」



ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




                     コメント欄は、お休みさせて頂いていますm(__)m
  1. 2017/10/08(日) 22:46:19|
  2. 倉庫の猫たち